FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

熊が悪いわけではないのに、、、  

新潟県でこのたび、熊出没が多いため新潟のマラソンが中止となった。山の木の実がすくないから食べ物欲しさに住宅地にまで出てきて人々が噛まれたり作物の被害も多く、、、、、とのこと。熊の住んでいた山に人間が熊に断りもなく、熊に地代も払わず住みだしたこと、、、又若者が都会に出て行くため山奥の民家は空き家が多くなり、、、隣の空き家に熊が住む、、、なんて言葉もあるらしい。ある動物学者が、、今に日本は野生動物の天下になるやも、、、だって。熊は勿論猿やタヌキ、キツネ他沢山の野生動物が人間のため先祖代々住んでいた所を追われ、、、カワイソウダナアーーーと思う、南北戦争とかアイヌ民族とか、一部の同じ人間等に武力、知力等々で代々住んでいた所が追われ、なくなってくる、、、、世の中って、ムゴイ。。。。私は熊の味方をしているのではないんですが、、殺さずナントカ平和に解決できないもんでしょうかねえ。世界でゴクゴク一部の人で虎やライオンを犬なみに飼っている人もいるし、、、とにかく熊に罪はないんですがね、、、、。熊のためにマラソンが中止とはねえ、、。トホホホホ、、、どこが文明国だわよ。
スポンサーサイト



Posted on 2019/11/08 Fri. 12:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/461-e3cc9855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top