FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

月別カレンダーもうたった一枚  

師走とは暮で先生が忙しいからと聞いていたが、、、、終わりと言う意味が多く坊さんが盆や彼岸のようにお布施が沢山入る月と異なり何も収入がない月の意味もあり師走坊主とは貧乏をさしているそうな。師走浪人は落ちぶれ姿のやつれた浪人、、。結局みすぼらしい、の意味だって、、世も末、、。一年のしめくくりで大掃除、、新年を迎え、、、そして一年経ちまた年の暮。。仏教言葉では輪廻転生迷いの世界で何度も生まれ変わるということ、、、、、。つぎに生まれる時は何になりたいか、、、たまに雑談で会話をしたことがあつたっけ。。、死んだあの世がどんな所か、死んだことがないからわからないし、あの世に行った人は教えてくれないしね。現世で自然に任せて歩いてきてる私、もしあの世に行ってもあの世なりの自然の道を歩こうと思っているわけ。。。。
もうすぐ令和二年のカレンダーをかける、、、たっぷり十二枚ある、、、、またヘッテヘツテ暮に一枚となる、、、クリカエシなり。
マルク掃いていた四角の部屋を一応年末だから大掃除ぶつて隅まで掃こうかなと今は思っているが、、、、、。
寒くなりました、、十二月だからしょうがないか。
スポンサーサイト



Posted on 2019/12/07 Sat. 12:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/464-f0a984e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top