FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

もういくつ寝るとお正月、、、、。  

十二月らしからぬ暖かな最近だつたが、クリスマスを迎えそしてすぎると、さすが冬の寒さになってきた、大昔四十七士討ち入りの十二月十四日東京は雪が積もっていたけれど、、、、。地球温暖化かな、、、、。最近除夜の鐘の音がうるさいと近所の住民からのクレームがあり夜鐘を撞かないお寺がここかしこにあるそうな、、、、時代はかわったものですねえ。自分達がそこに住む時、近所にお寺があるのがわからなかったのかなあ、、、、。お寺が先にあったのなら、なんら文句が言えるのかよ、、、と私個人は思ってしまう。昔より今の人々はワガママだわね。大晦日ラジオから京都のナントカノ寺とか、どこそこの寺からとかの除夜の鐘の音を聴かせてくれたっけな、、、そして正月、正月番組の放送になった次第。
普段食べられるものでも何故か正月を迎えるにあたって、数の子とかだて巻き、栗きんとん黒豆かまぼこ、おもち他エトセトラ食べなければと思ってしまうのかなあ、、、、フシギ。。。
今年はもう僅かな日数、、、どうにか無事に過ごせたかな、、、、。さて来年はどうなることやら、、、、、来年のことを言うと鬼が笑うってさ、、、、私はその鬼たちとくだらないことをしゃべりたいし、、、そして一緒にカカ大笑したいもんですわ。。。。
笑う門には福きたり、、、ナンテ。
スポンサーサイト



Posted on 2019/12/26 Thu. 13:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/466-e42a408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top