FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

年はとりたくないもんだ、、、、。  

昔は数え年で年齢を決めたから一月一日正月が来ると年を一つとろが、今は満年齢だからそれぞれ生年月日が来ると年をとるわけ。私の祖母は元治元年ねずみ年生まれ、その祖母が私の小学生頃、何かしたあと、、疲れた、、年はとりたくないもんだ、、、と言っていたが、今私はその祖母のこの言葉が身にしみてわかるようになった次第。最近はこんな筈ではなかつたと運動神経他エトセトラすべて哀れダメになってきた。世界一素晴らしい機械だつて半世紀以上も使用していたら、あちこち傷むし摩滅するし段々使用不可能状態になるでしょ。最高の技術でメンテナンスをしても新品同様にはなりきれるもんではないでしょう、今更新品の勢いは期待できませんわね。
あちこち修理しつつなだめながら使用するしかありませんの。
、、、、ああ、年はとりたくないもんだ、、、、です。
スポンサーサイト



Posted on 2020/01/11 Sat. 15:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/469-8e77f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top