FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

あまりにも早い世の中の進み具合  

進化とは進歩して発展していくこと、と広辞苑にあるが、うまくすべてに良い方向に発展していくことを願う昨今。今マラソンシューズの件、以前は木綿足袋にゴムの底をつけてはしっていたが、それが靴となりバウンドしながら走るから記録がのびるとのことで問題のナイキのシユーズ、スポーツ界はケンケンガクガク急激に進歩しすぎるとこうも問題になるんですね。あれはシューズではなくマシーンだと誰かが言っている。水泳の水着だつて研究され記録がのびているし、あらゆるスポーツすべて昔とは違うイロイロ。。。
テケビのコメンテーターである人が言っていた、、、、、できない事だけどオリンピック発祥の原点に戻りスッパダカで勿論ハダシで競技をすれば、、、ジョーダンだけど、私は大賛成、、。ありえない夢物語りもしものことだけど、、、アナタは全裸の男性の競技をみにいきたいですか、、、。それとも女性の競技でしょうか、、、、ねえ、、、、。
戦前の少年クラブに、、未来の都市とか生活、、の想像した絵があったけど、今は高速道路とか海底生活とか未来のあの想像絵と同じになっている、、、、人間が作った機械に支配される世の中になってきたのですね。
すべてこれからのこと、それなりの人々がそれなりに議論して、それなりにどうにかなっていくんでしょう。。。
大変ですねえーーーーーーー。
スポンサーサイト



Posted on 2020/01/17 Fri. 12:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/471-c14d3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top