FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

自分だけのチョットした嬉しさ  

家族、友人等大勢あの世に行ってしまっている此の頃、一人でいる時間が多いわけ。だから日常生活で些細なことで自分だけしかわからない嬉しい事があった時のシアワセ感はハンパないんですよ。
いつもの場所からいつもの所にあるゴミバコにいつものようにゴミを投げる、命中スポット入った瞬間、、、。好きな惣菜がすごくすごく激ウマにできた時、、、。片方だけの靴下好きだから捨ててなかった、、それがある時もう片方が出てきた、、、。とか。ぐっすり寝ているタマに、タマーと名前を呼んだら寝ているのに、、ニヤッと返事をし、相変わらずぐっすりねこけているけどね、、、それがまた愛らしくてね、、。勿論大小さまざまの喜びや嬉しいことは何時も沢山あるけれど、、、、、それとはこれらの一人ウヒヒヒ、ニヤッ、、とは違うんですよ、、、ネ。
世の中コロナウイルスの件で東京マラソンの一般参加が中止とか、国会も誰のヤジがどうしたとか桜の件他本題にやらねばならない事が山積みだろうに、、、、国内問わず世界中不穏、、生きて行くのはお互い大変ですね。
ゴミバコに見事一発でゴミを投げ入れられて喜んでいられるという事は私は幸せなのかな、、、、、。
マ、、、あまりかんがえないでおこう、、、。



スポンサーサイト



Posted on 2020/02/20 Thu. 10:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/478-7950cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top