FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

三月春になつたのに  

三月、桜の便りもあり鶯の初鳴きもあつたそうな。しかしトンデモナイ春を迎えたものですね。外出もしない一応籠城の覚悟は出来ている。近所のスポーツセンターからコロナウイルス感染患者が出たとニュースが流れたら、甥や知人、友人から心配の電話やメールがあり、何かあったら連絡をとの心強い言葉をいずれからも頂戴した、ありがたいものです。。。
、、、何かないことを願うばかりです、、、。何年も使用していなかった体温計で熱を測ってみたり、、、、ヤダワネエー。
テレビでは有識者がそれぞれの考えとか研究結果などケンケンガクガクしゃべっているけれど、どれも同じようなことばかり。。
戦時中にあった、、、一億一心火の玉で、、、と言う標語を思い出した、、、なぜだかわからないけれどね。
世界が不穏の時代、、病原菌のために世界が不安な状態になってしまった今、、、困りましたね。
暖かい春がせっかくきたのに、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2020/03/02 Mon. 10:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/481-7d685d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top