FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

外出なし、仕事なし、来客なし  

コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控えている。だから狭い庭だがボーツト眺めている時間が多いわけ。雀が数羽いつも遊びにくる、、、カワイイ。。。昔創作舞踊を創っていた頃、あまりにも可愛いので、、、すずめ、、と言う作品を創り発表したことがあった。庭の梅の木に鶯が飛来した時は、目白とか他の小鳥とは違う、、笹の葉がピラピラ風にゆれるような不思議な動きに魅せられて、、春告鳥、、、と題した作品をコンクールに出したこともあったな。初春の琴の演奏、、春の海、、、で、、かもめ、、の群舞を創りたくなって江の島の海で長い時間過ごしたり。その頃は動物園、植物園、山、海、工場他詩や短歌、俳句、小説などいろんなことを貪欲に自分の知識のヒキダシに詰め込んで、、すべて創作の材料にしていたっけ。そして衣装の考案も楽しくて、、、、、。
昔は寝る間も惜しく何かしていたかったのに、、、今はすぐ寝たくなる、外が暗くなると何よりも眠気が押し寄せてくる、、、。
昔ほどではないが、脳はまだ健在そして無傷、、しかし年を重ねすぎたためか身体が付いていかない、、、身体が拒否反応をおこすんですよ。、、、、だからハガユイコトモ多々生じてくるわけ。
まだまだやりたい事が一杯でてくるのですがね。世の中の情報をみて欲しい物もるが、、、、つい思ってしまう、、、今更勉強してなんになるかよ、、、。と、、、とにかく今は外出しないし、来客も無し、自分勝手に使える時間が多い、、、イヤ、、、多すぎるけど
、、、、何かしたいんだわさ。。。貧乏暇なしの体質になっているのかな???????
スポンサーサイト



Posted on 2020/03/07 Sat. 11:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/483-90422cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top