FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

誕生日  

今日は私の誕生日だが、大好きな三つ違いの兄貴の命日でもある。子供の時は母が特別の料理を作ってくれたが、それぞれきょうだいが大人になったら、誰が決めたわけでもないのに、誕生日を迎えた本人が両親には何かプレゼントをして、家族みんなに夕食をご馳走する、、、、それが我が家の何となくのルールとなっている、、、、。兄弟が多かったのかお祝いのための家族で祝う食事会はあったが、特別に誕生日祝いのプレゼントは無かった。
私は元気に生まれ、初めての母親のオチチを飲む時、、何かムニャムニャと言いながらむさぼり飲んでいたそうな、、お産婆さんがその時、、、この赤ちゃんはオチチの出が悪いと言ってます、きっと丈夫な大きなお子さんになるでしょう、、、、と。。。。
その通り、元気で大きな大きな病気らしい病気もしない人になってます、、、。
ただ誰でもやるハシカの時は幼稚園だった、朝寝間着のまま、、おはようございます、と言って皆の朝食の場にきたが、、ごはんはいりません、寝ます、、、と言って寝床に帰っていったので、、、朝から元気で食欲旺盛の子が、どうしたの、、両親が様子をみたらハシカだったとのこと。。。丈夫な自然児らしい、野生の動物感覚を持っているらしく、それから何十年何となく身体のヘンを悟るのが早いらしい人であるわけ。仕事上のケガはするがいつもタイシタコトハナイ。
元気て普通の子で生まれて本当に感謝してます。
世の中、、新型コロナウイルスの件で大変なことになっている、、、、勿論用心しています、私だって。。。
一日も早く安心した世の中になることを願ってます。、
スポンサーサイト



Posted on 2020/03/13 Fri. 09:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/485-b87985ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top