FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

春が来た、、、、山にきた、里にきた、野にもきた、、、。  

一茶の俳句で、、、雪とけて、村いつぱいの、子供かな、、、今はこのような風景は見ることができないが、暖かくなりやわらかな日差し植物の若芽の色、、、、春が来たという事は身も心も何となく和むものですね。
今年の春はコロナウイルスなる細菌のため世の中は慌ただしい事になっている、、、。が。日本では桜の便りが聞かれ少し世相は表面落ち着いてきた感があることは嬉しいことである。
二、三日前遠く鶯の声が聞こえたが、昨日はすぐそばで聞こえ、今日は我が家の敷地内で啼いているかの如く、大きな声それもはっきりとホーホケキョ、ホーホケキョと何回も啼いてるので、庭に出てアチコチ見渡したが姿は見えず、、、、でも、すぐそばに居たことは確かだった。
外出禁止、学校も閉鎖、仕事もできず、、、マスク無し、除菌剤も無し、デマでトイレツトペーパー無し等々、、、大昔の戦時中物の無い時代の標語、、、欲しがりません、勝つまでは、、、というのがあったっけ。今は似たようなもんですわ、細菌戦争、、、、我慢することは一杯ある、、、、我慢しましょう、勝つまでは、、、です、なんにた゜って?
、、、モチ細菌だわよ
梅は咲いたが桜はまだかいな、、、、いつのまにか梅が終わり桜だって近々春の嵐で散るだろう、、輪廻、、、、。
月日の経つのははやいもの、、、ボヤボヤしていられませんね。
スポンサーサイト



Posted on 2020/03/23 Mon. 10:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/486-36a01486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top