FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

桜の便り春真っ盛りなのに  

例年の春と大違い、コロナ細菌拡大により外出控えての世の中。できるだけ外出を控えているので、無いような狭い庭の雑草取りをしたり、ヒキダシの中を整理したり、何やかや家のことだけでも、やることが多いけれど、すべて急ぎの用ではないので少しグータラの動きにはなってしまうが、結構楽しんでいる、、、、しかしあと腕の筋肉痛はハンパないが、それも少しばかり快感なりです。
明日は、、寒のもどり、、となるとのこと、花冷えもある頃だし体調管理ですね。年よりのいる家庭は梅雨の頃まで暖房器具はしまうな、、、、とある、梅雨の頃も思わぬ気候不順にみまわれるからだそうな、、、。
このご時世花見に絶好の頃だけど、、、諺に、、、花よりダンゴ、、、とある、、、これは見かけより中身を捕れ、、、という事だけど、我が家でゆっくり美味しい物を食べながら、テレビで各名所の桜風景がでるから、、今年はそんな花見をすればいいんじゃないですかねえ
親のいう事も聞かず都会に遊びに出ていたり、相変わらずゾロゾロと歩いている花見客、、、、、、世の中や他人のことを考えない人々が沢山いるけれど、、、いつの世もそういう人はいるんですよ。ワカラズヤは言ってもワカラナインデス、ブンナグッテモワカラナイヒトハわからないんですから。。。。
数年前満開の桜に雪がつもっていたっけ、、、もしかして明後日あたりそうなるかもね。。。
来年は素晴らしいお花見ができることを期待しますわ、、素晴らしい青い空も、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2020/03/28 Sat. 10:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/488-10dc0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top