FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

えこひいきするわけではないんだけど  

世の中コロナウイルス感染拡大で大変な事になっているから、国で定められた規則は守っていますが、、、、それはそれ、、、、。
二日前朝早く我が家の前のゴミ捨て場、、それはヤヤ広い駐車場、、、十数羽の鳩がいた。我が家では朝少しばかりのパンのミミや残りご飯を庭に撒く、すると、ご常連の山鳩四羽と雀一家が来るわけ。あの十数羽の鳩達はエサを求めてきたのだろうが、突然知らないもの?が来たって、それも一度与えるとこれからズーットたよりにして来られると私は困るわけ。。。だからこの日はパンのミミ等は撒かず、、、、、でも常連の者たちの為午後四羽の鳩も雀一家もいなかったけど、誰もいない庭に撒いておいた、、、夕方なくなっていたけど、、、、。
別にえこひいきしているわけではないんですけれど、何となく我が家に来る常連さんはカワイインダワ。あの突然現れた十数羽の鳩達は駅前にいる普通の鳩。我が家に来るのは山鳩なんですよ、色彩が違うし、都会ズレしてない純朴な感じ、つつましくて。オットリした様子だから愛着を感じてしまうわけ。。。少ない量の餌だけど雀一家とまざり一緒についばんでるんです。本当は来るものこばまずでいたいけれど、私にも餌の量のこと等々あるからイタシカタナインデス。カワイソウダケド。。。
こんなことで悩んでいるなんてこのご時世バカだろうけど、、、、、
私生きていくのが大変なんだから、せめてこんなバカなこ日常を送っていることを、、世の中はゆるして欲しいわけ。、、。

スポンサーサイト



Posted on 2020/03/31 Tue. 20:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/489-8537c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top