FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

世の中マスク着用の人だらけ  

世の中細菌拡大の件で人命にもかかわるような非常時、、、。外出自粛,仕事無し、だから生活不安、、、それもいつ迄と言う期限はわからない、笑いは消え心は冷たく滅入ってくる、、、、死ぬ人出ているしクラスターでどんどん感染者は増えている、、、だからくだらないことを言うなと言われれば、、、、そうですわ。わかっているんだけど、こんな日がつづいているから、せめて一人でソット、、ウフフとくだらないことを思い出したと共に滅入ってくる心をなぐさめているんです。。。
それはマスクのこと、、、、小学生で下校中一人で歩いていた時、前から歩いて来たチョビヒゲのうさん臭いおじさんが、、今帰りなのかい、夕方だからきおつけなよ、、、、私は知らないおじさんだし怖くなって、すごい勢いで走って帰宅したことがあった、、。数日後歯医者に行った、歯医者さんのマスク姿の出ている目を見た途端アレー????あの時のヘンなおじさんだ、マスクの中を想像チョビヒゲを
描いてみたらソーナンダワ、、、、道で声をかけられた時私はビツクリしすぎ、、、全然知らない変な男と思ったんですね。。。
マスクしは仮面、マスクをすると顔だち、容貌がわからない、、マスクをしていると、とんでもない人も美人に見えるし、、。。昔の盗人は手ぬぐいでホッカブリして口元を隠しているし、今だって泥棒はマスクや目出し帽で顔を隠すし、キャッチャーやアメフトなど衝撃を防ぐためのマスクもあるし、、、、。
今は殆どの人がマスクをしている、、、、あのマスクを外したらどんな顔かな???と想像しながら人々を見ると、、と言うのも、、、自分だけの秘密みたいでチョット冷えた心も和むかな、、、不謹慎???
わかってますよ、世の中今大変だと言う位。。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2020/04/02 Thu. 16:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/490-859beb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top