FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

春をゆっくり感じる間もなく  

二月のある日から新型コロナウイルス感染拡大のため世の中が慌ただしくなり、今や極力外出控えろとのお達しと共に連日感染者の出た地名と共に人数が報道される。、、、そのニュースで沢山のカタカナ語、、、エビデンス、、、タイムラグ、、オーバーシュート、、トリアージ、、ソーシャル、ディスタンス他多数次々と、、、テロツプでその都度日本語の意味が出るが私はすぐ忘れるわけ、、、。
ありがたいことに、つい最近第七世代と言われている若手漫才が面白くそれらカタカナ語を解説してくれる、、、ギャグを入れながらだから、、、自然に私は意味が脳裏にインプットされてくるわけ、、、。
しかし世の中は非常時、桜はいつの間にかもう葉桜となり、近々藤、そしてあじさいの季節となり初夏が訪れるのに、、、、春をゆつくり感じる間はなかつた、、、春の風、春の香りエトセトラ、、、、家の中に殆どいるから、外界と縁遠くなりいつのまにか毎日が過ぎる、、、だが
飼い猫を毎朝ブラシするとき、、抜け毛の分量で冬が去り春なんだなあと感じるわけ。。。
スポンサーサイト



Posted on 2020/04/11 Sat. 14:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/494-9e53afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top