FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

生活、時間の使い方がルーズになつた  

知人の勤め先にコロナウイルスの感染者が出た。いよいよ身近に恐怖を感じる、絶対うつりたくない、外出自粛はしているが、なおのこと用心をせねばと思う。。。今の生活の現状は自由時間が無制限にある、、、、だから読書しかり、趣味のエトセトラしかり、この時とばかり何やかや、やっているが、夢中になり周囲が薄暗くなつているので、、、アレ、、もうこんな時間とびっくりすることが再々あるこの頃。、、、、、時間は勿論生活すべてにルーズになっている私。
何日後、何週間後、、それとももつと先、ある日細菌戦争が終わり、いつもの平常生活となつた時、、、元の、勤勉実直?????の私に戻れるのだろうか、、、とついつい考えてしまう、、あまりの怠惰生活に慣れてしまつたから。
多分我儘な自分を元の生活に戻すのはすごく時間がかかると思うわけ。忙しく時間に追われての元の生活のほうが人間として良いと決まっているけれど、、、、、いつになるのて゜しょうか。。。
今日は大雨、風も強い、、、今雷が鳴った、、、春の大嵐です、、、タマは静かに寝ています、私も何かしないでこれから昼寝でもと思っているけど、、、きっとテレビの前でボンヤリでしょう。勝手な時間が無制限にありますもの。

スポンサーサイト



Posted on 2020/04/18 Sat. 14:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/497-d94ba77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top