FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

日雇いを殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日も降ればいい  

タイトルの言葉通り今の現状は雨の三日と言うなんて、そんなになまやさしいものではない。雨どころか目に見えない細菌のため三日なんての日数は数のうちに入らない、何十日、何か月、それとも、、、、わからない、、考えると実に恐ろしい世の中になっている。
骨折とかコロナウイルス感染以外の他の病気になつた場合、病院では診てはくれるだろうが、はたして入院治療は完全にしてくれるのだろうか、、、。。
戦時中物が不足していた時代の標語、、欲しがりません勝つまでは、、とあったが、、今は細菌戦争に勝つために
、、頑張りましょう勝つまでは、、、ですね。。
有名スポーツ選手やミュージシャン、タレント等々がテレビを通して我々に元気づけてくれているけれど、、それはそれとして感謝はするし、家庭でできる厭きない料理の仕方とか、どこそこのデリバリーなどの紹介などあり難い人々が沢山いるだろうが、、、家賃も払えず食べるものも買えなくなっている家庭が沢山いることを考えて欲しい、、、、
この状態が長く続くことになると恐ろしい現状をみることにもなりかねない。
細菌に勝つクスリが出現してきたみたいだが、、、研究者よ早くしてくれと頼むばかり、、、我々は。です。
昨日は晴れ、今日は一日中雨、、外出しないから雨も関係なくなってきたが、災害のあとまだ済む家が完成せず、雨漏りがひどい家々が数多くある現状、、、すべての人々に幸せのくる日が早くくることを願うのみですね。
スポンサーサイト



Posted on 2020/04/20 Mon. 09:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/498-8c5c8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top