FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

折り鶴  

昨日何十年振りに鶴を折った、昔は沢山連なったのを折ったが手許に大きな和紙がなかつたので、ありあわせので折ったら三羽のしか出来なかったが、幸せが飛んできたようで嬉しかった。外出自粛で勝手に使える時間が多く、次々と何かやりたくなり、昔や大昔にやつたことを思い出すと共にトライしたくなるんです、、、、。しかし何年も、何十年もご無沙汰していると、ウマク描けたり、作ったり出来なくて、すごーくはがゆくなるんです。。やはり何でも途中で止めてはダメですね、、、、、。本業の身体運動、身体能力等々一日休むと四っか、、、戻ると言われているから、、この日常一か月、、、以上何か月もグウタラしていたら、元にもどるのは一年以上。。。。この年齢の私では未来永劫に元の身体的能力には戻らないと悟った次第、、悲しいかなです。。。。。
だから毎日を今までと同じプログラムで過ごせばいいんですけれどねえ、、、、それが出きないんですわ、、、ダラクシタワタシになつたようですから。、、、このままでは駄目人間になりはてるかもよ、、と思っている脳神経がまだ少しばかり働いているから、少しばかり救われているかも、、、、。と自分を慰め叱咤激励しつつ、、、それでも毎日を我儘に生きておりますわ。
人間グチを言うようになつたらおしまいよ、、、、と私母に言われたけど、、、グチじやないのよ自分を応援してるんだからね。。。
、、、ここ日、三日嘴と足がオレンジ色の少しばかりボンヤリの小鳥が数羽飛来、、我が家の雀と仲良くエサを食べている、、こんな風景大好き、、、、今日天気良し。。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2020/05/17 Sun. 09:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/507-712fce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top