FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

静かになった病院の待合室  

健康維持のため、又常備薬の都合もあり月一回とか週一度それぞれマチマチだが病院通いの人々がいる、何回が顔を合わすうちに仲良くなり、ご常連の中で自然とグループが出来ている。、、、それは全部中高年のオバサマタチ、、。有名な笑い話で、、、あの人ここ最近こないわねえ、病気にでもなったのかしら、、、病院の待合室での会話だって。。。声高のおしゃべりなので、番が来て診察室から呼び出しの名前が聞き取れない時も何度かあったっけな、、。満員状態の待合室も三月以降人数が数える程に少なくなったし、ことに五月からは椅子の間隔は広くなるし、誰もしゃべらず、皆下を向いておとなしい、、、なんかブキミ。。。勿論ご常連のオバサマタチはいるのかいないのか、わからない。
おしゃべりが楽しみで友達になつた人と会えるのが嬉しくて病院にくるのが唯一幸せの彼女達だと思う。外出自粛、巣ごもり状態の何日も何日もさびしいだろうな、、、、、人によつては我が家にいても一人だつたり家族構成により会話する相手もいない人だっているんた゜から、、、、。早く元の生活状態にならないかと願う、、少しうるさいけど活気????ある病院の待合室が待ち遠しくなってきた。
次回七月末に私はあの待合室に行く、、どうなっているのだろうか、あの元気な彼女たちいるかな。。。。


スポンサーサイト



Posted on 2020/06/08 Mon. 18:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/513-80f54649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top