FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

もう八月本来なら夏休み真っ盛り  

私の住んでる所は昔は半分以上田舎、少しだけ半都会?っぽい所だつたので、近所には原っぱや小山、小川もあり、だから夏休みの自由研究は、植物採集や昆虫採集をやつたが、夏休み中勉強をした覚えはなく、ただひたすら遊んでいたけれど、学校の行事の毎朝のラヂオ体操は休むことなく通ってはいた。
戦後世の中言論、行動他自由の世界、、、私等は修学旅行、文化祭、対外試合など無くて当たり前の戦中世代、、、、、世の移り変わりで人々の考えは勿論、生活程度も私達の育った頃とは雲泥の差、、、、自由を知ったが故に今の外出自粛にはじまり諸々のこと辛いんだろうなと思う、、、、我慢の度合いが根本から違うんですわ。
今の人全部と言ってないですよ、一部の自由をはき違えている人々に言いたい、自由と言っても他人や世の中に迷惑をかける、、及ぼす行動は絶対いけない事だと判って欲しい。
近所に子供はいるらしいが遊んでる姿も見ないし、声も聞こえない、、、昔より子供の数は少なくなったが夏休みだもの声位どこからか聞こえてもいいのにと思う、、。我が家は野なかの一軒やではないのだからね。。。
八月は新緑の候と異なり、秋に入り木の葉が黄ばみ、落ちるから、、落ち葉月、、と言うが、略して、、、葉月、、、と言われるようになつたそうな。
梅雨があけ、台風四号が台湾近くにあるし、、、、暑くなるつてさ、、当然だけどご自愛下さいませです。
スポンサーサイト



Posted on 2020/08/02 Sun. 11:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/522-c740d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top