FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

もう秋  

秋深き、、隣は何をする人ぞ、、奥の細道よりの松尾芭蕉の句だけれど、隣人に日々の生活を気にされていると思うと嫌ですね。
九月半ばになっても暑い日が続くが、朝夕は秋を少し感じられる涼風がある。今年の夏はコロナ細菌拡大のため外出自粛だったがゆえに、普段着のテイーシャツばかり着用し、外出着は日の目も見ないで夏は終わる次第。暑くても秋となると秋ラシイ色彩をと外出時は着るものに、ことさら気を遣うが、その点和服は一応生地で四季折々の決まりがあってラクだが、真夏用の、絽、や、紗は見た目は涼しげだけど、長じゅばんに白の総レース等を着用するので、着ている本人は地獄の暑さをかんじるわけ。。。シカタナイナ、、、。
マスクも秋用、冬用、、ブランド物等エトセトラ、売っているがどうせ長い期間付き合うならばストレス解消色々好きにどうぞですね。
宝石で飾ったのもあるそうな、四つ店頭に出したら一つ売れたとのこと、、、十万円だってさ、たかがマスク、、されどマスク、、世の中って面白やですわねえ。
町会から、震度五以上の地震があった場合ブレーカーが自然に落ちるグツズが来た。ありがたいけど、その必要のないことを願うのみ、、、雷がすぐそば鳴っている時コンセントを抜くのは怖い、ましてやブレーカーをいじるのも怖い、なんとかならないものかなあ、、、、。涼しくなるのはあり難いけど、台風シーズンになるし、、、生きていることは大変な事ですね。
ご自愛くださいと言われても限度がありますねえ。大変だわ。。。
スポンサーサイト



Posted on 2020/09/12 Sat. 11:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/531-a02f366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top