FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

くたびれる  

外出自粛もあり、例年になく暑い暑い日が続き、とんでもない思いをしいてた夏だつたが、やつと涼しい日がここのところやつて来た。夏の間の疲れが、どっと出てくる時期だけど、歳を重ねてきている昨今季節に関係なく、毎日がお疲れで、くたびれた哀れな身体になりはてている。オギャアと生まれてから何十年もたてば賞味期限はとうに過ぎ方々ヨレヨレ朽ちてくるのは当然のことよ。。。
古書によると、、朽ちる、、とは疲れ果てて草に臥す、、だってさ、、、古い、みすぼらしい、くたびれる、、、、、。
新しい物は美しい、見栄えも良い、、古くなったものは、みすぼらしい、、、、、そこで超古人となった私が思うのは、古物にしか出せない貫禄とか奥深い雅さとか美しさを願うのだが、、、、どうやったら見た目だけでも、、、そこに到達できるのだろうかと思うけど、、、
何か思っても、脳が疲れるし、行動を起こしたら、そこらじゅうくたびれる、、世も末よ、、、、。
ま、、とにかく普通人間に見えるように努力は一応しますけれど。。。努力にも限界があるわけ、、くたびれるもの、、、。
今日テレビで誰かが言っていた、、、あと三か月で今年も終わり、、だって、、、誰だってその位わかってるわな、、ね。
スポンサーサイト



Posted on 2020/09/24 Thu. 10:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/535-bc13e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top