FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

人生終わりが近づいた、、、色々処分したいが。。。  

コロナの影響で最近テレビを見る時間が多くなった、そこで収納術とか、何年も使用とか着てない物の処分等の番組を見て、一応共感はするけれどね。和服洋服山ほどある随分知人にあげたけれど、、、もう絶対に着用しないと判っているものだらけ、、、整理したい気持ち多々あるけど、とにかくタンスから出す、取り分ける、考えたり、又しまったり、、、布類は以外とオモインデスヨ、、、。だからヤーメタとなるんですわ。写真もとにかく、他の人には必要ないから処分しようと思って、えり分けるけれど、懐かしい思い出ばかりで、ついつい見入ってしまい、時間ばかりかかり、結局これもマーイッカと又しまいこんて゜るんです。年老いた母や姉達の衣類は少し知人にあげたけれど、家を取り壊す時タンスごと解体やに処分してもらったんです、いちいち見て分けるのに私も年を重ねてて疲れるしね。
売ったものは父の軍刀と勲章、天皇陛下から頂いた杯だけ、金とかダイヤモンドは戦時中、国家に供出したので両親のは無かったっけ、、、。私がこの世を去ったあと、誰かがすべて処分してくれると思っているから、心身ともに疲れる余計な事はしないことにしましたの、、、。幸いゴミ屋敷にする程認知症にはなっていない、頭は今の所正常らしいから、、、もうしばらくは大丈夫だと思う。
シーツをはじめ一応衣替えを徐々にしているが、、、、夏は殆ど外出してないのでタンスの中の夏の外出着は動いていないなあ、、、、。寝る時足元に入れるペチャンコこたつもすぐ使えるように手元に出しておいた。
富士山をはじめ雪の話題も出てきたし、、、秋の次は冬と決まっているからしょうがないですね。
スポンサーサイト



Posted on 2020/09/30 Wed. 10:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/537-359200c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top