FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

昨夜は、、てるちゃん、、が会いにきた  

熱があって辛く寝ている時大きい岩石が転がって来たり、寝相が悪く足がガクンとなった時、崖から落ちたり、海や川で泳いで寒いと思ったら布団から足を出していたりと、、事実そのままで夢と言えないことばかり、夢判断の本に載っているような本格的な夢は見たことがない私。ところが、ここ二、三年どれも同じパターンの夢?を見る。両親、きょうだい、知人、友人皆あの世に行ってる人、、誰かはしっかりわかるが姿はオボロ。。。どの場合も二人で見覚えのある所での旅行とか遊び、生活等、、、そして最後は人込みの中で、彼、彼女を見失う、、私は彼、彼女の行った方を追いかけ探すが、、、、結局私は一人になっている。。。
てるちゃんは幼馴染、近所で小学校は一緒、絶えずお互いの家を行き来して遊んでいたが数年前に亡くなっている。その彼女が昨日来たんですよ。子供時代のままの二人はいつもの家、いつもの遊び場で、、そして何故か山に行こうとなって二人で出かけたんですが、いつもの知っていた道だけど、気が付いたら周囲が暗く、、、一緒に出たてるちゃんがいないし、しばらく待っていたけど、暗く怖くなったので、てるちゃんを迎えに戻ろうとしたけど、、、、どこにもてるちゃんはいない、、、、そして私は目が覚めたという、又あの世の人との再会のパターンだったのでした。
こんな夢?をみるのも年を重ねすぎた故かなと思うと、私の最後の最後誰が来て、行きつくとこまで同道してくれるのは誰だろうと思うと興味シンシン、、、。タノシミになってきたが、誰も来ないで一人であの世の迎えの定期船に乗っていかねばならないことも、なきにしもあらず、、、、、色々考える年になりにけりです。




スポンサーサイト



Posted on 2020/10/15 Thu. 09:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/541-a117cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top