FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

秋らしい秋晴れはいつ???  

以前の東京オリンピツクの開会式は前日の夜降っていた雨が止み、秋晴れ、、日本晴れとなったが、今年は肌寒く雨が多く、天高い秋晴れの日が殆ど無いに等しい。、、、、しかしコロナの影響によっての一時の、なんでも自粛は少し緩和され、各所でスポーツの話題が聞かれる。大きな花火の音で始まる秋晴れの下での運動会とはいかないが、それなりの予防をしながらの、ささやかな運動会が各所であり、記録会とか色々のスポーツイベントもあり、、、よかったなあと思うけれど、まだまだ細菌拡大の油断は許されない事は残念だ。、、、天高く馬肥ゆる秋、、。、、、、そういえば昔、、リトミックの時間で、、大空高し、、と言うダンスを習った、、天高い秋晴れの空をみあげた時その四拍子の曲のフレーズと振りを何故か思い出す、、、何十年も前のなのに、、、。
以前はこのくらいの頃に暖房器具を用意したかなあとか、掛布団の事とか、着るもの等どうしていたっけと思う。
朝今日は晴れるとおもつていたけれど、ナンダカ曇ってきたようだ、、、、本当の秋晴れがきたら布団を干したいなと今は思っている。
天気悪くても私には、、、食欲の秋、読書の秋、何か思う秋、、、秋に感謝堪能しているけれど、、、。
やっぱり望むのは日本晴れだわね、、、天高く青空ますます高く、、、って、、、ということ。。。
スポンサーサイト



Posted on 2020/10/18 Sun. 12:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/542-7c1ba30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top