FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ジオラマ見た  

行ってきましたよ、昭和幻風景、見事見事、あれを一人でネ。昭和を懐かしみ、あの時代を歩んだ年齢層で一杯。
あのジオラマの風景は昭和でも戦後生まれの人にはわからない事が多いだろうな、、、大正昭和の文豪の小説を読んだ若者ならスコシわからないでもないだろうが、、、、、。何しろ家並み、服装、していること、現代の人々には珍しいかも、遊郭の中なんかあの時代の人でも知らない人は知らないさね、小説読んだ人は想像できるけど、
とにかく行って良かったでした、作品集はかつたけど、三社祭りの素晴らしい作品がのってないのが残念
日本橋高島屋に出先からいくことになつていたので、この日は松戸に近い所にいたので、市川駅にバスで行きそこから電車のつもりだつたのが、、、、、、、。
北総線の駅が目の前にあり、日本橋まで二十五分とあったので、生まれて初めて乗った北総線、ナンダヨ京成ではないですか。ただし日本橋におりたけど、地下道をエンエンと歩くこと歩くこと、めざす高島屋に着いた時もう二度と北総線で日本橋にくるもんかと思った次第。

私は蟻の巣を想像、イヤダネ地下暮らしは、、、、、ネ。
私はうお座、清いみず、すがすがしい空気、静かな美しい風景の 所が好きですねえ。
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/30 Tue. 19:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ジオラマ展…すでに終わっているんですね。。。(´・_・`)

北総線乗ったんですね(*^_^*)
市川駅と松戸駅の中間にあり、道路の混雑でバス事情も悪い矢切駅付近の
住民にとっては都内に出るには大変便利な電車なんですけど…高いです。。。


URL | megurin #-
2012/11/02 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/55-e874203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top