FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

やっぱり富士山は日本一  

最近はコロナが理由になる前からこ三四年は正月のお参りはどこにも行ってない。以前は二日か三日には江の島に初詣をしていた、朝早くあの江の島へ渡る橋から見える朝日を浴びた神々しい富士山の姿、今年もきましたよ、、、と私は心のうちで叫んでいるのです。そして渡り切ったところにある海側のオープン休憩所で朝食にと持参した、お結びを頬張り、熱いお茶を飲む富士山と海を眺めながら、しばし休憩、、、それからお参り、神殿で祝詞、、、ノリト、、を頂き、帰りは江の島駅そばの行きつけのシチューとコーヒーの店に行く、そこはコーヒーカップの好きなのを選べる店、、そしてもう一軒寄る所、猫のグッヅ屋、、そこには店内にテレビがあり箱根駅伝の放送がある、店主としばし雑談、、、、、、そして帰宅、、、そして駅伝のテープを切るクライマックスを家で見る、、、二日だと往路、三日だと復路、、、、、。それが以前の長年にわたる正月の私のパターンでした。
正月休みの三日間普段観られない珍しい狂言があったり、時間がたっぷりあるのでオーケストラに堪能できたりいろんなチャンネルを回し、思いがけない発見もあり、、です。これも健康だからこのような生活ができるんだと感謝、感謝の毎日です。
、、、、誰に感謝???何に感謝???誰とか何になど一口には言えませんそれほど沢山の関係する人々は勿論モロモロです。、、とにかくお蔭さまで元気に過ごさせていただいています。今テレビでは箱根駅伝の放映中です。今は往路最後に近づいてますから見なくては、、、、、、。以上。


スポンサーサイト



Posted on 2021/01/02 Sat. 12:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/559-497f2180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top