FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

大寒となった  

大寒となり寒いのは当然の事、昨日は風も強く、東北道ではホワイトアウト状態となり視界ほぼゼロで100台以上の車の多重事故があった。昔のわらべ歌で、、、、おおさむ、こさむ冬の風山から小僧が泣いてきた、、、、、。またNНK歌謡曲で、、北風小僧の寒太郎と言うのがある、、、。どうして北風は小僧に関係しているのだろうか、、、、北風小僧????名前をつけたければ北風父さんだって、北風叔母さんだって、、、いろいろの名前があっても良いと思うが、、、、ちなみに南風とか西風、そして東風には、これと言って愛称はないなあ、、、。ひまなんでしょうか、又余計な事を考えてしまった。
英国からの変異ウイルスが渡航歴もない人から確認とか、、それもどこからとか、誰からかも不明とは、ますます生活するのに心配な世の中になったし、マスクも効果ないのはどれ、、これが良いとか今更何を言うのかよと思う、又入院させてもらいたいのにできない人が数千人いたり、入院を拒んだ人には罰金とか、、、、なんか変、、、、。今の状態が、いつどうなるとか、こうなるとか、神様だってわからないだろう。それをこうしろとか、ああしろとか規則を決める国の中心の人々は大変だろうとは思いますが、、。
、、、、、一般人の私は国で決められた事項は守ってますが、いつ、どうなるのか心配です。
どうして、こんな世の中になってしまったのでしょうか、、、、、、、。とにかく大寒、、寒いです,普通の風邪もひけませんね、身体きおつけねば、、、、よ。



スポンサーサイト



Posted on 2021/01/20 Wed. 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/563-13c7d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top