FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

老年になると一寸したことでイロイロ  

同じ年、もう一人は少し若い、それぞれ一人住まいの友人、一人は昨年暮れ、もう一人はこの正月自宅で転んで二人とも大腿骨骨折入院手術現在病院でリハビリ中、、一人は東京もう一人は一応近所の病院だが、コロナの騒ぎで見舞いもできない、、、あちらからの電話を待つだけ。何故か二人からの電話がここ二週間無い。どうしいてるか心配していたら昨日は違う友人からの手紙、彼女の旦那が脳のナントカで倒れ、しばらく入院していたが退院、、、、しかし歩けない、寝たきりになってしまったとの事、いよいよ老老介護の状態、、、、そんな便り、、、他人事ではない、転びたくて転んだわけでもなし、夫婦仲良くヨカッタナアと思っていた友人が、、、、私は割合何事にも割り切り平常心の持ち主と自負していたのに、、、、、ナントナント昨日から気がめいっている次第、心淋しい、、、。
でも今日小学三年生の時の友人から電話、、、元気イーイ、声聞きたくてネーー、。彼は外地に居た時の机で並んでいた子、私は三年生の時日本に帰ってきたが、彼は六年生に引き上げてきて、なぜか未だに季節の物を贈りっこして交友がある。私も、、嬉しいーー声が聞けて、、元気、元気、、弾んだ声をだした私、、、、、彼の、げんきかーーーーの電話で滅入っていた気持ちは、すっかり吹っ切れたことは言うまでも無い、、、ちなみに彼は奥さんも元気なんです。
彼からの電話で今は心元気元気、、転ぶもんですか頑張りますよ、、、、でも入院中の二人どうなったか電話を待っている私です。

スポンサーサイト



Posted on 2021/01/26 Tue. 17:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/564-e7901856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top