FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

警察手帳、みせられた  

某銀行で順番を待つため椅子にすわりぼんやりしていた所ねむかつけき中年男性が近寄ってきたので、何?ヨコノ人
身構えたら警察手帳をみせながら、イケメンには絶対に整形してもならない☺に笑みをうかべつつ詐欺にかからないようにと、注意の仕方、詐欺のノウハウを話してくれたのであった。私に話し終わるとつぎのやはりお婆さんの所にその警察官は行った次第。
突然警察手帳を見せられたのも生まれて初めてのこと、ブサイクな中年男性に声をかけられたのも初めてのこと、
、、、、、、、。。。。。又私のくせが出てきた、その出来事に興味津津、銀行を去る前にこんな良い機会はないわいと、先ほどの私服のおまわりさんのそばに行き私は警察手帳を見たの初めてだし、もしインチキのをみせられてもわからないですね。世の中には本物ソックリの手帳や制服もあるらしいですから、、、

悪いことをしていなくても突然警察ですといわれて警察手帳をみせられたらアアケイサツガ?とびっくりしてろくに手帳もたしかめないし、ましてや本物もみたことがないからビックリと共に信用しますね、、、、とね・

本物と偽物の見極め方を教えてくれましたよ。☺写真の表面の薄い透き通った面にすかすと警察のマークが見えるんですよ、そのつもりで一生懸命見ないとわからないからネ。
、、、、、、次回は好みの男性に声をかけられればよいけどね、世の中そんなにあまくないさ、、だわ。


ワカツテイルヨ。
スポンサーサイト



Posted on 2012/11/16 Fri. 08:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/57-d9bc5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top