FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

もう三月も終わり明日は四月  

とうとう三月が終わる、相変わらずのコロナ関係、オリンピックの聖火リレー、七月オリンピツク開会できるかもわからないのに、五月のゴールデンウィークの事とか、、色々山積みのニュースにがあるなか、、、まん防、、、なる日本語簡略の新語まで現れる次第、、、、判りづらいカタカナ語が次々生まれるが、、、、魚でもあるまいし、、まん防、、とは、、蔓延防止と言っても時間はさして変わらないのにね、、、。
明日は四月一日、、エイプルリフール、日本語では、、四月馬鹿、、、この習慣は世界各国であるそうな、冗談と言えない位のくだらないウソはついて欲しくないな、、。間違ってトンデモナイ事件にまで発展、拡散される今の世、、、誰でもすぐわかる笑ってすまされるウソならばイイケド、、、、。世界各国でこの習慣はあるが、いつ、誰が、どの国からか、、、わからないそうだ、、不思議???。
一雨ごとに暖かくなるが、、、すべてに厳しい世の中、ゆっくり春を満喫することができなかったが無事に四月を過ごし、薫風爽やかな五月が来ることを、、、、更に更にその先々穏やかな日が来ることを願うのみです。
庭の沈丁花、、、、地面に白い小さなハナビラ一杯散らしています、、、スコーシサビシイフウケイカナ、、、、、。でも紅葉の木はハッパは全部なくなって、今は緑の若芽が出だしています、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2021/03/31 Wed. 11:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/571-0e0dd1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top