FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

春の嵐と共に春は去って行く、、、もう新緑の候はすぐ  

梅がやっと咲き始めた頃通った大きな池の傍、二か月ぶりに通ったら桜の名所でもあるそこは勿論桜は散ってハッパだけ、しかし数本ある八重桜はマアマア咲いていた。。。水鳥は数少なくなっていた、、、。もう春は終わりになっていく、、、。春独特の、、、春の嵐、、も吹いてたし、。低気圧の影響で強い風や季節はずれの雪も降らしたり、、、、そういえば、、春の嵐、、と言う題名のヘッセの有名な小説があったっけ。我が家の小さな庭のもみじも若緑いろの葉が一杯に繁り育って行く、、、三月から五月にかけては、、春の嵐、メイストーム等、気圧の変化が多い時期だから体調もきおつけねば、、、ね。
一昨日市から新型コロナウイルスのワクチン接種券が送られてきた、しかるべき内容を書き入れ送付すれば、いつの日か接種できるらしいが、別に急ぐ必要もなし医者と相談して、ゆっくりなりゆきに任せることにした。
聖火リレーが今どこを走っているとか、オリンピックの出場選手が決まった等々、、、、、なのに、かたやコロナ、、それも新型云々、、外出自粛、まん延防止、、、、暮らしにくい世の中になってしまいましたが、、、いろんなこと、、どうなっていくのでいくのでしょうねえ、、、。、、、、、洗濯物が良く乾きます、昨日も今日も。。。
スポンサーサイト



Posted on 2021/04/19 Mon. 10:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/574-cfab4e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top