FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

小熊のミーシャ  

今から四十一年前開催され、政治的理由で日本が不参加だったモスクワオリンピックのマスコット、、、小熊のミーシャ、、のぬいぐるみ、、、を私は何故か処分もせず未だに棚の上に飾っている、、、可愛いしナントナク置いてある。。。以前の東京オリンピックや世界各国で開催されたオリンピック、、、今回の東京オリンピックのマスコットも買う気はないし、、不参加だったモスクワ以外のは購入したこともないし、買おうと思ったこともないのに、、小熊のミーシャは、、別にオリンピック関係なくあの時多分衝動的に買ったのだろう。
モスクワオリンピツクは柔道の山下選手や、マラソンの瀬古選手等が金メダルを必ず取ると期待されていたっけ。。。
いよいよ一年延期された東京オリンピックが二か月後に開催?????されるらしいが、、、、、どうなるのでしょうか、、ねえ、、。
今日はミーシャの頭や肩のホコリをやさしくふき取ってあげました、、、、、そして目にすく見える場所、、、に置いてやりました。
、、、、、、ヒマなんですね私。、、、、一緒にこれも処分しないでミーシャの隣に置いてあった、、、飛行服すがたの熊の親子も又ミー
シャの隣に置きました。、、これはヨーロッパが一律にユーロになったばかりの日スペインに行く飛行機の中でユーロ紙幣を初めて記念として使用のため買ったのでした。、、、私はネコ好きでネコのグッズばかりだけど、、、何故か小熊のミーシャと熊の親子、、、この三匹には愛着があるんですわ。
ちなみに小熊のミーシャは五輪の輪がついている五色のベルトを太いお腹にしています。
スポンサーサイト



Posted on 2021/05/24 Mon. 13:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/578-885e4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top