FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

紫陽花の季節と共に蛍の季節でもある。以前椿山荘で行われた、、蛍鑑賞の夕べ、、に参加したことがある。見事な日本庭園で美しい小川が流れ、涼しさを誘う滝があり周囲の木々は色美しく、、、照明がおとされたそこには、蛍の光がチラチラ飛び交い、素晴らしい幻想的な雰囲気が漂っていた、、、、とてもよかったが、その時の思い出で一番として出てくるのは、庭園の一画に設置された模擬店で食べた、、、そら豆、、。。。ビールを飲みながらのあの、、そら豆の塩ゆで、、あの味を私は一生忘れない、、。雰囲気も良かったのだろうが、、あの時の、、そら豆、、。、、、、、蛍の季節になると、、あの時のそら豆、、を一番に思い出すんです。
子供の頃近所の川には沢山蛍が飛んでいたっけ、、、今はその川はコンクリートで囲われて水辺の草も無く、、だから勿論蛍の姿は無い。。。、、、あの頃蛍を取ろうとして、やたら草の中に手を入れるなと言われた、、蛇の目も光るからきおつけて、、、と、、。
昔が懐かしく感じ、思い出も懐かしく次々よみがえり、、、という年になってしまいましたわ、、。
考えられない世の中になりました、、人と会うと、、ワクチンは???イツ???ヤッタノ、、マダナノ、、ソンナカイワバカリ、、、、
ナンカヘン。。。、、、ホーホーホタルコイ、アッチノミズハニーガイゾ、コッチノミーズハアーマイゾ、ホーホーホータルコイ。


スポンサーサイト



Posted on 2021/06/02 Wed. 16:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/579-f4dddb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top