FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

梅は咲いたか桜はまだかいな  

庭の赤い梅の花が満開になつた、あの梅は三十年位前に母と一緒に熱海の梅園にいった時に買った梅、鴛鴦という名称、、おしどりですね、我が家には大きな古い白梅と桃色梅の木の他、白とピンクの両方花が咲く、これは昔おめでたいからと知人から頂いた鉢の木だつたもの。まだ鶯はきていないが目白の姿は見かける。
母との事を思い出し熱海の梅園に行こうかと思っていたら、、、、何だろう、もう世の中は桜の開花宣言云々の頃となつてしまつた、月日の経つのは早いもの、、、でもこれから、いつ行けるかわからないから時期はすぎたけど熱海に行ってみようと思っている
四五日中にいけたら行く。。。花は終わっていても何か一鉢カツテこよう。
桜のお花見はまだまだ先のこと、、、、、、、、、
こんなことを思っていられるようになつたのは最近の事。いろいろあつたもの、、でもね油断はしていない
マダ。
春は名のみの風の寒さよ、、、早春賦の歌か自然と出てくる、今。
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/06 Wed. 14:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お庭の2色のお花が咲くのを今年も楽しみにしています。
昨日から暖かくなって春の陽気ですが私のところに花粉症が南風とともにやってきました。
あと1か月はファンデーションを塗れないすっぴんマスクの日々が続きます。
熱海の梅園も行きたいけど鼻水たらたらじゃあ、楽しめないなあ。
お土産話をおまちしております。

URL | ちー #-
2013/03/08 21:07 | edit

ちーさんコメントありがとうさんです、最近は花粉ばかりでなく黄砂とか体によくないシロモノエトセトラ、マスク着用外出禁止、、、、すみにくい世の中になつてきました。
一生懸命元気でいられるよう、努力ですね、頑張りましょう。

URL |  #-
2013/03/09 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/76-1784474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top