FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

穏やかな誕生日  

世の中は風が強く交通関係は大変だつたけれど、私個人は穏やかな誕生日だった、別に祝の膳を囲んだわけでもなく、祝杯をあげたわけでもない。
大好きな黄色のチューリップをみなさんからいただいたり、前日は全部ピンクばかりのブーケをこれまた別のみなさんからいただいたり、思いがけず五十年ばかり前にレッスンな来ていた兄弟が明日元気な姿をみたいからと来ると連絡が入ったり、七十すぎになった昔の生徒さん三人と今度の日曜日に合うし、もうすぐ百歳になる姉か肺炎で入院が一週間前、、それもまあまあ今の所大丈夫らしい、、、、、ワカラナイケド。
とにかく今の所元気に。。。歳を迎えられた次第、オメデトオだわね。
なんにも無理もせず、自由きまま勝手に自分の法律で歩いてきて今日が来た、、、、、、。
これからどんな道を歩くのだろうかな、、、、きっと何も変わらないと思う、今までとね。
私流、自然のままだわね、なにが自然だって?
私の生きざまを観察すれば、、こうなんです、、、、すべて自然にしているだけなんですよ。

末っ子に生まれたのも、受験にくるしまず生きるために苦労をしながらの戦時中に学生生活をしたのも、戦中、戦後のややこしい時代を歩き、そして原発におびえる世の中自由が自由でないイビツの今、
地震警報や災難でどこに逃げろと言われても、年をこうも重ねてくると高台や遠くの避難場所には行かれないわね宝くじだって買わなきゃ当たらないし、
人生自然が一番ですよ、私はワタシですわな。。。。。。
さあきょうから年が一つ多くなった、一応嬉しいことにしておきます。よくぞ生きてきたとね。。。
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/14 Thu. 12:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/78-b8e08e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top