FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

折角桜の開花の知らせがあったのに、、、春が来た、春が来た。  

今日もまたもや風が強い、春のかぜ、、ナマアタタカイ。
昨日は昔の生徒さん達と会食、昔少女だつたみんな七十二歳が二人六十五歳が一人、それぞれ良いお婆さんになっている、、アタリマエ。この三人は二年前にも、又今までにも度々あっているからびつくりしないけど。
ビツクリしたのは四日前に五十年ぶりに会った少年兄弟立派な男だわねえ、お兄ちゃんは銀行を定年退職して何か他の仕事だつて、弟はいまどきのナントカだつて、、、、。でも何分か話していると昔のまま、弟はヤンチャ、お兄ちゃんはじつとしている。。。という。時は五十年すぎていても何も変わっていない。

だからお婆さんになっていても昔の呼び方、、、ちゃん。立派な男になっていても、、ちゃん、私には昔呼んでた呼び名が自然に出てくる。、、、、さんなんて、誰のことよ。。ネ。
今年はかぜが強い日が多いらしい、どこか花見に行くとしたら早くいかねばと思うだけ、
楽をして美味しいものを気の会う人達と食べに行く、花よりダンゴの気分ね。桜はニノツギですわね・
美味しいものを食べられる健康な体、楽しく仲間としゃべることができる精神、
心身ともに健康でいることを願うのみなり。。。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/18 Mon. 16:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/79-38e87ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top