FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

花桃開花宣言  

我が家の庭の桃の木、実はならないで花桃なり、それも源平桃という名称のごとく赤と白が一本の木に咲くのです
あまり世の中では見られないので、皆さんが珍しいとおっしゃるわけ。
何人かの来客と花まっさかりの時は、木の下のベンチにこしかけ、ちょっとしたものを食べながら、お花見としゃれるのです、こし今年もその時期がやってきましたよ、丁度よい時にどなたがいらっしゃれるでしょうか、
あと一週間で満開かな、、、、、、。
庭には柿やみかん、ゆずなどがあり木陰にはベンチがおいてある、二つあるベンチの一つが花桃の木の下、そこは我が家の猫タマと、ボーイフレンドのモモタの昼寝の場所
一つの静かな平和の風景、、二匹の猫達が散歩にでも行って庭にいない時は雀やきじばと、くちばしのオレンジのぼんやり小鳥や羽に白い模様のある小鳥たちの木々をとびかう楽園となる。。。。。。・
それらを眺めて喜んでいるチリメンバアサン、、、平和だなあ。。。。
忙しいし、やらねばならない事が一杯あるけど、世の中春。タマのブラシ毎日毎日、ネコのベンチでタマのブラシかけ、マ、私のストレス解消、至福の時間なりなんです、私って単純人間ですねえ。
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/19 Tue. 19:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

私も我が家の縁台に座り、ワンコと一緒にボンヤリするのが、日課になってます。
満開の花桃の木、早く見たいですね~e-235

URL | tomo #-
2013/03/19 20:29 | edit

somoさん、昨日暖かすぎだつたためか花桃開いたヒライタ咲いたサイタ、今年は上のほうにしか花がついてなく、数もすくないけど、ドンドン咲いているから、一週間後は散っているだろうと思う。
花の命は短くて、、、、ナントヤラ。
三十一日友人とお花見、食べる、しゃべる会、お花見は二の次ではなく三の次かな?

URL |  #-
2013/03/20 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/80-a13e130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top