FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

暑さ寒さも彼岸まで、ではない。  

寒い暖房をいれた、暑い窓全開、今日は何を着ようか迷う毎日、でも元気になつて良かった。
腹がへっては戦も出来ずとはよくいったものよ、二日たぺず、三日目からオカユ、体力がないから喧嘩してもきっとすぐ負けるだろう、哀れなねのよね。
同期生が救急車で運ばれたけど、本人いわく、、、何も覚えていないよし、病院に三日いたけど、何の異常もなし、帰りたいから昨日帰ってきたとのこと、、、、、奥さんに様子を聞いたら寝ているけど起きないし、声をかけても応答なし、夜中の三時、救急車で、、、、、本人その間のことなにも記憶なし、なんだつたんだろうかな。。
次元の異なる所にでも行ってきたのかな、もしそうなら何か珍しい体験でもしてきたのなら楽しいけどね。
ながく生きているといろんな体験があるだろう、これから、、、、。一寸違う次元を覗いてみたくなった、
この世はアキタといいたいけど、まだ見たい聞きたいやりたいこと沢山ありすぎ、すべてクリアするのはいつの日か、贅沢な要望だけど生きている間にアッチの世界も覗いてみたいなあ。
スポンサーサイト



Posted on 2013/04/23 Tue. 09:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/91-022cd31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top