FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

タイトル先ほどのですが  

近々同期の何人かと藤見に天神様に行くけれど、来られない人で体の具合の悪い人は年齢からいっても当然だわね
ただ孫の世話で参加できないなんて、、、、年に一回のそれも明日も生きているかわからない友人との集い位、
オバアチャン行ってらっしゃいと言えないもんですかねえ。娘か嫁かわからないけど勝手だわね、八十すぎたおばあさんに小さい子の世話なんかさせてさ、、、、マ、、それで家庭内平和ならいいか、それで孫が怪我したら世話をしていたおばあちゃんのセイなのかねえ。

友人の妹が死んだ、その友人は三十年以上一緒に踊っていた仲間だが、歩けず体も悪くして妹の葬式にもでられず入院しているとのこと、無情を感じる。
けいこ場で、舞台でと踊っていた仲間の殆どはあの世にいった、この世にいる仲間も現役で舞踊家として仕事をしているのは数人かな、、、、、、、みんなそんな年。
いつの間にか段々と消えていく。

いつの間にか消えるのもいいけど、私はあの人まだ生きている、相変わらず出しゃばっている、まだ踊っているんだって、元気らしいよ、あの人幾つになった、、、、へえーーーまだ教えているのへえーーー。

あと何年そう言われているかな、、、とうとうダメになったみたいよと言わせないからな私。
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/25 Thu. 08:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/93-c0742815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top