FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

公用の仕事でものすごく忙しかったが、それも残す所月末に一つあるだけなり、なんだかんだとワラワラ動いているうちにもう五月半ば、月日の経つのはここの所やたら早い、女学校のクラス会、小学校のクラス会もこの忙しいさなかにあつたが杖を頼りにしている友人が約二割。昔ならすごい老人の年だからそれも自然かな。
梅の咲いたのはいつの間にか、目白ともゆっくり会っていないし鶯なんて影も見なかった、桜はおかげさまで友人と近所でたのしめたが、天神様の藤は見事なハッパを堪能したけど、四季の旬の自然を楽しむ余裕がなかったっけ、

庭の雑草は元気元気、私には雑草と戦う気力も失せた、藪の中での生活も悪くないように思える昨今。
友人と菊祭りの話が出た、今年の猛暑を無事のりきつたら菊との対面をはたしに行こう、
しなければならないことが山ほどある、、、、のはわかっているけど、、、ゆっくりとにかく歩くから、どうにかなることでしょう。昔から急いだりやたら焦ったりはしない性格。よそ見を一杯しながら歩かなくちゃ一本道飽きてしまうんだわな、、、、、そうだつつじも咲いていたんだっけ。
沖縄は梅雨になったそうな、、これから雨のジメジメ、それから猛暑、そして木枯らしが吹いてとか、、雪、、。
世の中忙しいんですね。
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/16 Thu. 08:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あっという間に時は過ぎて行きます。
光陰矢のごとし、
今日を生きる、今日出来ることは今日
悔いの残らない一日を
楽しくやりたいことを
今の私のモットー
よろしく御指導御願い致します。

URL | マミー #-
2013/05/17 20:18 | edit

No title

右に同じです(^^)

URL | megurin #-
2013/05/18 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/98-2f62b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top